« Suica de ビンゴ!~乗り鉄編~ | トップページ | おうちで地ビール道楽 »

2010年4月 5日 (月)

Suica de ビンゴ!~スカイツリー編~

大崎駅へ向かう前に、常磐線で北千住駅へ。

北千住駅も、ビンゴ設置駅。
一応Suicaをかざしてみたら、「もうビンゴしてるから大崎へ」と。

Kitasenjyu
「もうビンゴしています」

ごめんなさい、出来心でした、とペンギンに謝りそうになりました。
ちなみに、心の中で勝手に「すいぺん君」と呼ばせて頂いています。
どうでもいいですね。

そういえば、少し前にやっていた、
ペンギンと西原亜希ちゃんのCM大好きだったな。どっちも可愛くて。

.

北千住駅で東武伊勢崎線への乗り換えにすこし迷いつつも
押上駅で下車!そう…

Skytree
東京スカイツリー!

周りには写真を撮る人がたくさん。
完成前から愛されている感じです。
映画「ALWAYS 三丁目の夕日」の中でも
完成前の東京タワーが人々に愛されて見守られていたけれど
いつの時代もタワーが出来るというのは、わくわくします。

Teppen
細いところにクレーンが3つも!
重機にもわくわく。かっこいいな~

この翌日29日「スカイツリーが日本一の高さに」というニュースが。
ぎりぎり日本で二番目の高さの姿を見てしまいました。

.

さ、ゆっくりもしていられないのです。
大崎駅でのビンゴの抽選は18時まで。
ここからフリーエリア内で一番近くの錦糸町経由で行きたかったけど
…時間がない!浅草線で新橋まで行きます!

Norikaekensaku_2 
ぎりぎりだ!

新橋駅の乗り換えに多少焦ったものの、無事大崎駅へ到着。
いざ抽選!すいぺん君頼む!



.

Ddc Zannen
すいぺん君 「残念でした」

がーん…
残念賞は、大崎駅で使えるクーポンと、クリアファイル。
中に新幹線のペーパークラフトが入っていました。

Zannensho
がっかりしてピンボケ

一人前の女性がA賞を当てていて、ついつい拍手してしまいながらも
「連続では当たらないよね」と、ちょっと期待薄だったんですが。

ま、一日楽しめたからいっか。
といいつつ、やっぱり悔しい~会社帰りにもう一回やろっかな!

追記:
「日本ブログ村」に登録してから、このブログに来てくださる方が
ちらほらいらっしゃるようで、恐縮でございます。
バナーなども、見よう見まねで貼り付けておりますが
かなり気ままな内容なために「クリックしてください」的なことも言えず。
来て頂けるだけで、新鮮な驚き。どうもありがとうございます!

|

« Suica de ビンゴ!~乗り鉄編~ | トップページ | おうちで地ビール道楽 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Suica de ビンゴ!~乗り鉄編~ | トップページ | おうちで地ビール道楽 »