« ⑧笠間稲荷神社「八重の藤」でリベンジ | トップページ | 勇気を出して、初めての模型鉄 ・その1 »

2010年9月28日 (火)

⑨ドライブしながら昭和歌謡な帰り道

帰り道、増川さんセレクトの昭和歌謡を聴きながら、とりとめのない女子トーク。

【議題一例】

・女子力を思うように磨けない現状を打開するには
・阿久悠のすばらしさについて
・仕事で何か発言する時、どうすれば角が立たないか
・『さそり座の女』以外の美川憲一も聴くべきだ
・沢田健二のすばらしさについて
・婚活は必要か
・スキンケアとバストアップについて  等

「an・anで昭和歌謡特集組んじゃった」的議題で、地元・神奈川までドライブ。

Yakei
夜景を見ながら「あずさ2号」を熱唱

鉄と、昭和歌謡。
この2つの趣味が合致する人材はなかなかいません。
増川さん以外に、半田健人しか思いつかないもん

満開の花をはしごして、歌いながら旅が終わる。
こんなに贅沢な一日って、1年にそう何回も無いよー。

おしまい。



おまけ。

Natto_curry
サービスエリアで出会った「萌え」

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村

|

« ⑧笠間稲荷神社「八重の藤」でリベンジ | トップページ | 勇気を出して、初めての模型鉄 ・その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ⑧笠間稲荷神社「八重の藤」でリベンジ | トップページ | 勇気を出して、初めての模型鉄 ・その1 »