« 都電荒川線8800形ニューカラーデビュー記念セレモニー | トップページ | 和歌山旅・その2「和歌山ラーメン 井出商店」 »

2010年12月27日 (月)

女3人和歌山 毛むくじゃらの旅

2010年9月10日(金)
残暑はまだまだ厳しい、秋の入り口。

おなじみ鉄旅仲間、森さん(仮名)と、会社の先輩で音楽仲間、川原さん(仮名)との
1泊2日“毛むくじゃらツアー”に出発。

初上陸の和歌山県。
なぜ「毛むくじゃら」なのかは、これからわかる。

羽田空港から、関西国際空港に到着。
ここからバスで和歌山駅へ向かいます。

Kanku
広い そして人が少ない


Kenbaiki
バスチケットは券売機で購入

私が一番好きな、小銭いらずシステムではありませんか!

しかし、スムーズに買えたバスチケットを
券売機からバスまでの数メートルで紛失し慌てまくることに。


…胸ポケットにありました。

旅行中って、普段使わないポケットを無意識に使ってしまいませんか?(問題提起)

なんなんでしょうか、あのとっさの判断。

バス車中では、外の景色に目をやりつつも
「松田竜平と翔太、どちらが好きか」という話題。
旅だからとはいえ、女子が集えばいつものテンションですよ。

所要時間は約40分。
あっという間に和歌山駅に着き、まずは腹ごしらえ。

和歌山ラーメンにしよう。冷やし中華しか受け付けないほど暑いけど…

つづく…

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 初心者鉄道ファンへ
にほんブログ村

|

« 都電荒川線8800形ニューカラーデビュー記念セレモニー | トップページ | 和歌山旅・その2「和歌山ラーメン 井出商店」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 都電荒川線8800形ニューカラーデビュー記念セレモニー | トップページ | 和歌山旅・その2「和歌山ラーメン 井出商店」 »