« 冬の沖縄・その6「泊大橋横断&崇元寺石門」 | トップページ | ジャパンアジアビアカップ2011審査終了ビール感謝試飲会(前編) »

2011年5月16日 (月)

冬の沖縄・その7「ゲストハウス 月光荘」

この旅でお世話になったのは、ゲストハウス「月光荘」。
一度ゲストハウスに泊まって、知らない人と話したり
わいわいお酒を飲んだりしてみたかったんだ。

Kanban
「月光荘」

しかもドミトリーは1泊1500円。安く旅が出来るのも魅力的。
4人部屋(女部屋)の二段ベッドの2階でした。

Bed
居心地良し

最初は緊張したけど、みんな優しくて、挨拶一つで仲間に入れてくれました。
2日目の夜はお好み焼きパーティー!

Okonomiyaki
本格的!

大阪風お好み焼きが苦手だった私(広島風は大好きなのに)
この納豆チーズお好み焼きがも~~~~美味しくて美味しくてすっかり克服。
ていうか大好物になりそうな予感。

その後、飲み足りない人達でカラオケスナックへ。

2jikai
夜の那覇のまちへ繰り出す

どれだけ楽しかったかって、どうやって書いたらいいのか分かりません。
ビジネスホテルとかじゃなくて、月光荘に泊まって本当に良かった。
みんな呼び名しか分からないのに、自然体でわいわい楽しくて。
忘れられない思い出が出来ました。

これから先、こんな旅があと何回出来るんだろう。


翌朝。
遅く起きて、出発までのんびりすることに。

Gekkousou1_2

Gekkousou2

Gekkousou3

Gekkousou4


あーーーー帰りたくないーーーーーー。

最後に頂いたランチも、とっても美味しかったです。

Lunch
カレーも追加しちゃった


帰る時には、今が12月だってことを完全に忘れてました。
冬の沖縄は、リラックス効果絶大。はまりそうです。

おしまい。

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村

|

« 冬の沖縄・その6「泊大橋横断&崇元寺石門」 | トップページ | ジャパンアジアビアカップ2011審査終了ビール感謝試飲会(前編) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬の沖縄・その6「泊大橋横断&崇元寺石門」 | トップページ | ジャパンアジアビアカップ2011審査終了ビール感謝試飲会(前編) »