« 韓国その5「韓国っぽい肉が食べたい」 | トップページ | 韓国その7 「FT Island ファンミーティング潜入!」 »

2011年12月 9日 (金)

韓国その6「慌ただしいったらありゃしない」

韓国滞在3日目。
(まだ1日半くらいしかいないけど…)

13時にロビーに集合なので、本日の観光は約3時間です。(食事込みで)

仕方がないのでホテルの近くのコエックスモールで軽くショッピング。

R0020060
近くにショッピングモールが無かったら、集合まで寝ていたかも

R0020059
あ、CDショップ!入ってみよう

R0020046_3 R0020051 
あ、東京事変! お、福山!

なんか嬉しい。

洋服を選んでいる暇はないので、ふらりとコスメなんかを見つつ、

113615
ものはためしに噂のカタツムリ購入

30%OFFだったとはいえ、完全に衝動買いだ。
でも、そろそろお肌にハリをつなぎとめておきたい年齢だし、
なにもせぬよりは何でもいいから塗っとく方がいいに決まってる。

効果がありますように…。


食事もしなきゃいけない。
「早く食べられそうなとこ」と、勢いで入ったお店で、店員さんのオススメを注文。

R0020055 R0020052
石焼きビビンバと、饅頭(ぎょうざ)入りトックのスープ


あわただしい。実にあわただしい。
でもなんとか楽しんだ!という、なかば意地のような感想。ううむ。


さて、本日もバスに乗り込み、ホテルを出発。
ここからライブ会場に向かうのですが、その前に免税店にお連れされます。
ツアーとはそういうもの也。

私はここで、友達への配りモノ土産をまとめて仕入れる作戦です。

しかし免税店の前で


20分デ、バスニ戻テキテクダサイーー」



と言われるとは思いませんでした!え、え、えっと、よーいドン!!!


店内はね、まさに戦場でしたよ。

ショッピングを楽しむ以前に、考えている暇がない。
目についたシートパックを手に取る!とにかくレジに並ぶ!会計!
手に取る!とりあえずレジに並ぶ!会計!(エンドレス)

そして店内にこだまする、



「カタツムリコチラデスー!!!」

「カタツムリクリーム!!!」

「カタツムリのシトパクアリマスー!!!」

「カタツムリアリマスーイラッシャイマセー!!!」



カタツムリ地獄。



客も必死なら、店員さんも必死です。


そうして手にした山のような土産をバスに置いて、昨日と同じ内容のライブを見ました。


R0020084_2
デジャブ?

ライブは何度見ても楽しかった!
言葉がわからなくても、音楽は通じるってこういうことよね。
この日はギターの子が誕生日ということもあって盛り上がりました。

そして誠実なイメージの、ベースのジェジン君は名前も覚えた!
昔のPVの、髪短い方が好きです。


ライブが終わると、また会場前で人にもまれまくることに!!

R0020088
2列ニナランデクダサイー!!!!!


いったい何人いるんだ!

何号車まであるんだ!!!

何回点呼取ったら全員そろうんだ!!!

ていうかこのバスでいいのか!!!


わーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッ(パニック)



…などと、この喧噪の空気にのまれると無駄に疲れるので
平常心を保ちつつ静かにひたすら待つ、という技を習得しました。

この後、ついにファンミーティングへ。

つづく…

|

« 韓国その5「韓国っぽい肉が食べたい」 | トップページ | 韓国その7 「FT Island ファンミーティング潜入!」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 韓国その5「韓国っぽい肉が食べたい」 | トップページ | 韓国その7 「FT Island ファンミーティング潜入!」 »