« ひとり韓国10 「FTISLAND・聖地巡礼(後編)」 | トップページ | ひとり韓国12 「緑莎坪・Magpie Brewingでクラフトビール!」 »

2014年12月20日 (土)

ひとり韓国11 「楽童ミュージシャン・(偶然の)聖地巡礼」

さてさて、今日はミーハーに徹するって決めてるんです。
もう一軒行ってみよう!

次に降り立ったのは合井(ハプチョン)駅。
そうです、YGエンターテインメントの最寄駅ですよ。

BIGBANG、2NE1、PSYなど、錚々たるメンバーを抱える大手事務所。
FTISLANDしか興味がないと申しましたが、もう一組、兄妹デュオの
楽童ミュージシャンが大好きなんです。

作詞作曲、プロデュースまで手掛ける兄・チャンヒョクの天才っぷり、
妹・スヒョンたんの伸びのある歌声とキュートさ。とにかく可愛い、
激しく可愛いんだこれが。

Akmu
ずきゅーん!

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいー!(おちつけ)

P9215355
改札を出ると駅直結のショッピングモール「メセナポリス」が

ん!?もしやここは!?

P9215360_2
もしやーーー!?

1
「アクトン!アクトン!」

のエスカレーターでは!?(大興奮)

P9215386
とりあえず乗ってみる(笑) オッパ!ピンスモゴロガッレ!

コーヒーチェーン・パリバケットの「小豆餅ピンス」CMソングの
ミュージックビデオの撮影ロケ地ではないですか!!!!!



P9215364
ここ!

3
この、GAP前!!

韓国内のGAPが入ったショッピングモールを検索して探しても
うまく見つけられずにあきらめていたこの場所を偶然にも発見。

以外と 安上がり 近場で撮ってたんですね!

P9215366
ここも!

4
ぴんす!

P9215354
ここでも!

2
ぴんす!ぴんす!(可愛いよー!)

もうこの場所だけで興奮しすぎてしまいまして、

P9215379
事務所には来たけど撮るだけ

まあ、事務所に行っても、建物があるだけと分かってはいましたけどね。

P9215382
目の前のコンビニはファンの落書きが(ほぼBIGANG)

出待ちの女の子たちがたくさんいましたよ。

楽童ミュージシャン、日本でもライブやってくれないかな~~~。

日本デビューというと日本語歌詞でCDデビューとなりますが。
そんなハードル超えて来てくれなくていいから、そのままで、
韓国語でライブをしに来てー!と言いたい。
英語圏の外タレだってそうじゃないすか。それでいいのに。

スヒョンたん!是非日本へ!!!

|

« ひとり韓国10 「FTISLAND・聖地巡礼(後編)」 | トップページ | ひとり韓国12 「緑莎坪・Magpie Brewingでクラフトビール!」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひとり韓国10 「FTISLAND・聖地巡礼(後編)」 | トップページ | ひとり韓国12 「緑莎坪・Magpie Brewingでクラフトビール!」 »