カテゴリー

FTISLAND海外遠征
FTISLANDの韓国ファンミについて行ってみました!台湾ツアー遠征も。
ひたちなか海浜鉄道
車窓、グルメ、水族館、そして駅猫「おさむ」、楽しさ盛りだくさんの湊線!
みちのく鉄道旅
あけぼの、竜飛海底駅、わさお、不老ふ死温泉、秋田内陸縦貫鉄道へ。
クラフトビール
国産クラフトビールが熱い!おうちで飲んだりお外で飲んだり。
冬の沖縄一人旅
ノープランで一人沖縄へ飛んだら色んな出会いがありました。
函館女子4人旅
おしゃれ女子旅とは程遠い、女4人のしょーもない珍道中
和歌山毛むくじゃら旅
たま駅長と、生まれたての子パンダ、ケモノ2本立て!
大好き台湾!
いつでも台湾いきたいわーん!台北から九份の行き方も。
茨城ドライブ花旅
ひたちなか海浜公園、つつじまつり、笠間神社を花めぐり。
金沢母娘旅
GW恒例行事です。日本酒美味しかったよ。
鉄道を楽しむ!
鉄道を楽しむ旅から、模型作ってみたり、トークショーに行ってみたり。
韓国一人旅
初めて一人で韓国に行ってきました。FTISLAND聖地巡礼も。